ジャンプのワンピース、4週お休み - ひとりごと



ジャンプのワンピース、4週お休み

ジャンプのワンピース、4週続けてお休みだそうです。

作者の尾田栄一郎、初めての夏休みって感じですか?

病気などで連載休止はあるけど、

尾田栄一郎はお休み宣言ですね。


漫画家って、売れるほど休みなくなるみたいだね。

今からは、漫画家の夏休みって?
当たり前になるかも。

ワンピースが4週間も休みなんて読者は困るけど、
作者も、休むことで今までにないアイデアが生まれるかも。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
