大黒摩季が活動休止を発表 - ひとりごと



大黒摩季が活動休止を発表

大黒摩季が活動休止だって。

詳細は、大黒摩季のブログで発表してます。
子宮系の病気だそうです。
 
ブログって、著名人にとって
自己PRの絶好の場だね。
それにファンの動向が、すぐにわかるし。

ネットのない時代なら、
公表されるまでに時間がかかり
間違いだらけの発表なんてことになるからね。

大黒摩季、早くよくなって戻ってきて!



仮面ライダーオーズの歌が一番新しいうtになるんだろうか?

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
