帰国、感想。今の日本に足りないもの? - ひとりごと



帰国、感想。今の日本に足りないもの?

帰国、TBSの今日のドラマです。

帰国を見た感想は、
今の日本に足りないもの、
欠けているもの、
うまく表現してると思った。

帰国を見てて、誰が書いたたんだろうと
気になった。

倉本聰だった。思わず納得。
伝えたいものがなんとなくわかる。
でもどのくらいの人に伝わるんだろうね?

一石を投じる深い内容のドラマであることは
間違いないけど。

サイパンから来た列車
この作品の発想が、倉本聰の今回の脚本に影響を
与えたんですね。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
