早乙女愛、逝く - ひとりごと

スポンサーサイト


早乙女愛、逝く

早乙女愛、逝く。
突然の訃報でしたね。

映画「愛と誠」でデビュー、芸名もそのまま早乙女愛。
相手役の誠は、西城秀樹でした。
当時の少年マガジン連載の「愛と誠」の人気は凄まじいものでした。

それで抜擢されたのがアイドル新御三家の西城秀樹と、
新人の早乙女愛でした(たぶん一般公募だったような)。

山城新伍の撮ったポルノ映画女猫は話題作でした。

テレビドラマの愛と誠は、夏夕介と池上季実子でした。
夏夕介は、今年の1月に亡くなられていますね。



愛と誠 コミックはこちら
スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
