鈴木保奈美、大河ドラマで復帰することに - ひとりごと



鈴木保奈美、大河ドラマで復帰することに

鈴木保奈美が、大河ドラマで復帰することに。
来年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」です。

主役は上野樹里演じる江、
江 と書いて ごう と読むんですね。
鈴木保奈美は、その母役、お市の方を演じます。

信長の妹、市。
すごいやくですね。
鈴木保奈美には、はまり役かも。

会見時の画像見ると、ちょっと怖そう!

東京ラブストーリーがなつかしい


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
