ブルーレイの再生エラー - ひとりごと



ブルーレイの再生エラー

最近パソコンでブルーレイを見るようになった。
でも気になることがある。

DVDと比べてブルーレイに再生エラーが多い。
最初は、ブルーレイに傷が入ってるのかと思ったけど
違った。傷ひとつなくきれいにしてる。

どうやら、ブルーレイソフトが原因らしい。

いま、バンドル版のPowerDVD8を使ってるけど
「フィフス・エレメント」「バイオハザードⅢ」が再生エラーで
途中でとまった。
でもパッチあてたら、ちゃんと再生した。

それでも再生しなかったのが
ジョニー・デップ主演の「パブリック・エネミーズ」ノブルーレイ。
原因はわからないけどリッピングソフトAnyDVD HDで
BD-Liveを無効にしたら無事再生してみることが出来た。

ツタヤで、ブルーレイソフトの再生不具合を聞いたら
そんなクレームはないと店員に言われた。








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
