西川史子、バレンタイン挙式。そうですか - ひとりごと



西川史子、バレンタイン挙式。そうですか

西川史子、バレンタイン挙式。

そうですかっていうか、

インタビュー見てると、やっぱり高ピーですね!


「いまが、食べごろです」

本人が言うな、こんな言葉!
もう38歳なのに。


しかし、インタビュアーのひともよく言ったもんですね。

インタビュアー:「くさってませんか?」

西川史子:「くさってません」

結婚式に、くさってませんか はないだろ。




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
