千代大海、初めての言葉。親孝行したかった - ひとりごと



千代大海、初めての言葉。親孝行したかった

千代大海の引退、惜しいですね。

でも、近年の結果を見ると仕方ないかな!


今朝のテレビで千代大海のお母さんがでてました。

千代大海の、親孝行したかった

のことばに、

あの子から親孝行の言葉が出るとは、思わなかった

と、恥ずかしいそうに言ってらっしゃいました。

発売日:9999/99/99千代大海龍二/雨のち晴れ




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
