押尾学、ワイドショーひるおびでは? - ひとりごと



押尾学、ワイドショーひるおびでは?

押尾学、ワイドショーひるおびでは、

特集組んでやってますね。


MDMAのことが発覚するのが怖かった

だから、119番に通報しなかった。


ほかにも。以前に他の女性にMDMAを渡したら

その女性が意識を失ったことがあるそうです。


自分は、何やっても大丈夫。
逃げ切れる。

ってそんなこと思ってたのかな!








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
