地デジチューナー、パソコン用バッファローDT-H33/U2 - ひとりごと



地デジチューナー、パソコン用バッファローDT-H33/U2

地デジチューナーが欲しくなり、
パソコン用のバッファロー製品を購入した。

製品型番は、DT-H50/PCI、
内蔵タイプです。

ひどかった、インストール時点で、一瞬エラーが表示される。
んっ、思ったけど、そのままインストール終了。
なんか、おかしい。
アップデートしても、おかしい。

視聴中のエラー続発、
「問題が発生しました。このエラーを送信しますか?」
その後、視聴終了。
ひどくなると、視聴開始後すぐにエラー!

パソコンの再起動も終了もしない。仕方なく強制終了、あるいは、
リセットスイッチを押す。

シャットダウンする時は、アプリケーションエラーが表示される。


何度、ドライバや視聴ソフトをインストールしなおしても、
そのときはよくても、2日目にはエラーを起こす。


バッファローの製品って、こんなに信用なかったの?


仕方なく、今日、バッファローの新製品を注文。
型番は、DT-H33/U2
USBタイプです。
対応OSは、XP、Vista(64Bitにも対応)、Windows7(64Bit対応)

こんどは、大丈夫だろう。
と、期待してます!


【代引無料】バッファロー パソコン用地デジチューナー DT-H33/U2 [DT-H33/U2]




当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
