薬物検査、沢尻エリカの元芸能事務所が導入に踏み切った - ひとりごと



薬物検査、沢尻エリカの元芸能事務所が導入に踏み切った

度重なる芸能人の薬物事件、これに対して

薬物検査を取り入れたのは、

沢尻エリカの元事務所、スターダストプロモーションです。


とうとう芸能事務所が薬物検査の導入に踏み切りましたね。

沢尻事務所 所属タレント薬物検査…本人同意で実施(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


本来であれば、これは、老舗大手の

ホリプロとかジャニーズなどの事務所が率先して

取り入れるべきなのに、あれって?感じです。


医療薬品等薬物検査の承認品G1ミンクオイル(蹄油・1kg)

すでにこんなのがあるんですね!








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
