あぶさんが引退、それじゃあぶさんは終わってしまうの? - ひとりごと



あぶさんが引退、それじゃあぶさんは終わってしまうの?

あぶさんが引退。

以前から、野球漫画「あぶさん」では主人公景浦安武、通称あぶさんの引退話

がでてました。


それもそのはず、漫画の中ではあぶさんはもう、62歳です。

それでも現役。

ありえない話ですよね、62歳の現役野球選手。


それじゃあぶさんは終わってしまうの?

違います、連載続行です。

引退後のあぶさんが描かれるそうです。


お酒のあぶさんです。











当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
