イタリアのレストランで日本人がぼったくり - ひとりごと



イタリアのレストランで日本人がぼったくり

イタリアのレストランで日本人が、ぼったくりにあった。

最近ちょっとした話題ですね。

被害にあった日本人に、イタリア政府はこの日本人を

イタリアに招待するといったが、

このなことで税金使うことはない、ということで辞退しましたね。

まぁ、ぼったくりって、世界中どこいってもあるでしょう!


そういえば、イタリアに旅行した友人が食事のことを話してくれた。

夕食がコース料理だった。前菜ですでに大盛のパスタなどが出てきて

全部食えなかったそうです。

でも、全部食べる必要はないんだって。

残してもOKです。

ほんとかな?


ジローラモが太鼓判を押すイタリアン本場の味










当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
