石川ひとみ、生写真持ってます - ひとりごと

スポンサーサイト


石川ひとみ、生写真持ってます

石川ひとみって覚えてます。

かわいかったですよね。

当時のブロマイドじゃなくて生写真持ってます。

場所は四国のどこかです。

大学のとき四国の後輩からもらいました。


石川ひとみ、いつのまにか芸能界から消えていたのでおかしいとと思ってたら

なにか大病してたようですね。

それがもとで、人が寄り付かなくなったとか。

いまは、結婚して幸せに暮らしてるんじゃなかったかなあ!


まちぶせ よかったなあ!

YouTube - ★石川ひとみ★ ♪まちぶせ♪ Ishikawa Hitomi


NHKの人形劇プリンプリン物語、これも人気ありました。













スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
