プゴク、魔女たちの22時SPで気になりました - ひとりごと



プゴク、魔女たちの22時SPで気になりました

プゴク、

きのう見たテレビ、魔女たちの22時SPで気になりました。

韓国人の嫁さんが、飲みすぎや二日酔いのだんなに

作ってあげたプゴク。

これは韓国のスープだそうです。

このスープ、プゴクを彼女はしばらく飲み続けたら、

友達から、肌がきれいになったねといわれ

プゴクの効果を思い知ったようです。


ちなみに、飲みたくて飲んでいたのではなく、

だんなが残したプゴクを飲んだだけでした。


サキ干したら500g■韓国食品■魔女たちの22時で紹介!【プゴク】ブゴチェ/プゴポ/牛肉ダシダで作...







当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
