酒井法子、17日に保釈予定。行く先は病院だって - ひとりごと



酒井法子、17日に保釈予定。行く先は病院だって

酒井法子、きのうは出てきませんでしたね。

今日のニュースでは、

彼女の保釈は、17日保釈予定っていってますね。


一説には、高相裕一との同時保釈を嫌ったからなんていわれてるけど、

お金がなかったというのが事実かも。


気になる保釈後ですが、

行き先は大学病院だって。


な~んか、酒井法子って煮え切らない態度をとりますね。











当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
