酒井法子、一転。保釈希望? - ひとりごと



酒井法子、一転。保釈希望?

酒井法子、一転。

今度は保釈希望。

なんかころころ態度がかわってますね。


検察としては保釈は認めたくないようです。

証拠隠滅の恐れがあるから、

でも、押尾学が保釈されて酒井法子が保釈はダメというのもおかしい?


目先のことで、すぐ気が変わる、

やっぱり酒井法子は子どもすぎてるのかな。

アダルトチルドレンっていうことば、たまに聞くけど!








当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
