ひとりごと



大橋未歩、テレ東退社

大橋未歩がテレ東、退社するそうですね。

朝の番組良く見てたけど、

番組改編で、全く見かけなくなった。


そしたら、今日、
ネットニュース眺めてたら、大橋未歩のテレ東退社ニュース。

フリーアナウンサーにでもなるかなと思ったら、
妊活らしい、っともっぱら周辺の意見。


ただ、大橋未歩のイメージとして、
あまりいいイメージはない。

脳梗塞で看病してくれた夫と別れて、
すぐに再婚。

なんだかなぁ~~~。

朝の番組、大橋未歩を、見たとき
ず~~~っと、気になってたのが彼女のネックレス。

どこのネックレスだろう。

調べても全くわからなかった。


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ひとりごと All Rights Reserved.
